PLANNING
社内に備えているポテンシャルを使いきれるように、
ヒソカならではプランニングを有機的に実現していきます。
例えば、商品開発やキャンペーン立案、集客の動線やコミュニケーション設計など。
これら全ての企画立案を行うのが、プランニングです。
といっても、ヒソカのプランニングチームは他の部署と同じく、単体で動くことはほとんどありません。
クリエイティブとブランド戦略とデジタル戦略(=マーケティング)の3要素を考慮しながら企画を立て、全体の設計まで進めていきます。
プランニングは、それが机上の絵空事に終わらないように、曖昧なものを排除した実現性を重視して、私たちが備えているポテンシャルの全てを使いきれるようなプランを構築します。
ヒソカの強みである「有機性」で、これからのプランニングを実現していくのです。
ヒソカのプランニング事業でできること
- キャンペーン、プロモーション立案・施策設計
-
集客導線設計の立案
Google Analyticsなどの解析ツールを用いた分析からクリエイティブ戦略を踏まえた導線設計(SNSの集計や解析も承ります)
-
WEB広告の戦略立案・運用
リスティング、ディスプレイ、リターゲティングなど
- SNS広告戦略立案・運用
- 求人サイトやポータルサイトを併用した施策設計および戦略立案・運用
- 商品企画・開発
- ECサイト、eコマース企画設計
上記はほんの一例です。詳しくはお問い合わせください。
主なクライアント様
NDAに伴い、事例は公開しておりません。詳しくはお問い合わせください。
お仕事のご依頼やご相談
ダミー企画、情報設計、デザインなどクリエイティブワークを得意とするデザイン会社です。ブランディング・マーケティング・デザイン等を通じて、ビジネス価値向上をお手伝いいたします。(100文字程度)