ABOUT
変わりつづける世界の中で。
制作会社ではなく、クリエイティブ会社として、
私たちは「有機性」で答えを出します。
人と人との距離だけでなく、コミュニケーションやビジネスの在り方が根本から見直される今日、クリエイティブにも大きな変化が求められています。
変わりつづける世界の中で、人の心を、どう動かすことができるのか。
ヒソカは、その答えこそが私たちが追求してきた「有機性」にあると考えます。
クリエイティブとブランディングとマーケティングとプランニングという4つの強みを活かしながら、それぞれを柔軟に融合させながら、自由に動く。
その自由は、当然のことですが、いつもクライアントのためにあります。
制作会社ではなく、クリエイティブ会社であることにこだわりながら、解決策を提案して結果を導き出すために。あくまでも縁の下で、密やかに。
ヒソカの4つの強み
-
- CREATIVE
-
- クリエイティブ設計
- デザイン
- プログラミング
- コピーライティング
- 映像制作(ハチノスジャパン)
- サーバー構築
-
- BLANDING
-
- CI・VI・BI制作
- アウターブランディング
- インナーブランディング
- 採用・求人企画戦略
- セミナー
-
- MARKETING
-
- WEB解析
- 解析ツール運用
- WEB広告戦略立案
- WEB広告運用
- SNS広告運用
-
- PLANNING
-
- プロモーション設計
- WEB広告戦略設計
- WEB集客など導線設計
- 商品・セミナー企画
- ECサイト企画設計
ヒソカのクリエイティブ
近頃のクリエイティブは、例えばロジカルな思考でデザインを制作して、クライアントを説得しやすくする傾向があるといったら言い過ぎでしょうか。
ヒソカのブランディング
ブランディングにおいてヒソカが大切にしたいのは、それが誰にとって役に立つものなのかということです。
ヒソカのマーケティング
私たちヒソカのような規模の会社で、社内にマーケターがいるのは珍しいのではと、クライアントの皆さんに言っていただけます。
ヒソカのプランニング
例えば、商品開発やキャンペーン立案、集客の動線やコミュニケーション設計など。これら全ての企画立案を行うのが、プランニングです。